PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

出だしは快調

一昨日の晩はベッドに下ろそうとすると泣き叫んでしまう為、ずっと腹においたまま休む羽目になったのに、昨日は朝まで一回も泣かず、おっぱいの為起こしても素直にされるがままに。

どうやらようやく私のおっぱいが十分出るようになった証拠だというKraamzorgのお話。

母ちゃん嬉しいよ。

これが続いてくれれば、しっかり睡眠が取れて楽なんだけどな。
        DSCF3220.jpg
少ない髪を7:3に分けてみた、「おっぱい課長」と名付けられた。


今朝は保健所から聴覚と血液の検査に素敵なゲイのおじ様が家にいらっしゃった。

聴覚は異常なし、血液は異常があれば後日連絡が来るようになっている。

来週はまた別の方が家に来て、家族の病歴などインタビューされ、記録されるらしい。

ミッドワイフも今週中は一日おきに訪問してくれてるし、出産後一番落ち着く家で過ごせるオランダのこの制度も悪くないなと思う。

家のことを全てやってくれ子守も上手い旦那のお陰で、思ったより大丈夫な感じです。


ありがとう。
           DSCF3219.jpg
おっぱい課長、お風呂でご満悦。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 16:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ、課長!

課長!ついにお目眼開き写真解禁じゃないですかー。ちまたじゃ一体いつになったら公開されるのかって、今日も確認電話があったらしいよ。
ケータイでもブログ見れるしコメントも書けるっぽいの確認出来たから、みさこに今度教えておくよ。
明日はライクの先輩ちびホセに対面してくるから、写真撮ってくるわー。

| チョチョリーナ | 2009/08/14 02:25 | URL | ≫ EDIT

旦那にそっくりだ 笑

| Takumi | 2009/08/14 02:51 | URL |

おーーー、まさに産まれたてって感じの表情。かわいッ。
とりあえず順調に育児進んでいるようで安心したよー。
そうそう、育児の大変さはほぼ、、、旦那の協力具合にかかっているのよー!!!
ホントお互いいい旦那に恵まれて良かったね♡
しかし、私のお腹の子と同級生って思うとなんか不思議。
我が子はまだお腹の中でおとなしくしてまーす。笑
やっとこさ6ヶ月突入だよ。

| asaco | 2009/08/14 07:13 | URL |

むちゃくちゃかわいいーーーー!!!
やばいっ!!課長っ!!

ぜひ、ののちゃまを嫁がせてくだしゃいっ!!

| sasa | 2009/08/14 09:05 | URL |

良い子ちゃんだね☆
里風は4日は良い子だったんだけど…家に帰って来たとたん…pm7時からam12時ごろまで何しても泣いてたよ…戦いだったな!
目がしっかりしててかっこいいね~抱っこしたい♡
プミもべビーも順調でよかったね^^
パパが家にいてくれるから楽だしいいね♡

来年は一緒に日本で遊べたら良いな☆

| 未知 | 2009/08/14 20:52 | URL |

よッ!!!おッぱい課長!!!!
か・・・・・かわいいぞぅv-10
お風呂の写真なんかヤバすぎ!!打ち抜かれたよ

旦那ににてるなぁ・・・・・

| akane | 2009/08/14 21:33 | URL |

いい顔してんなぁー
かわいいなぁー

| 末っ子 | 2009/08/14 21:42 | URL |

v-238v-238可愛いっv-238v-238

| YUME | 2009/08/15 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/62-0f16908b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

