PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ここからが本番

今日から旦那が2週間の育児休暇が終わって出社するので、8時から18時半頃まで息子とふたりきりの生活が始まる。

いよいよだ、ここからが本番って感じ。

今まではおむつ替えもたくさん抱っこも旦那がほぼやってくれていたので、随分楽させてもらってたなーと今朝の数時間で思い知らされる。

ここ数日で動きや声が急に激しくなってきて、「あぁ、やっぱり男の子だなー、すぐ怪獣に変身しそう、、、」と思う。

さて、少しぐずって来たので初めてのふたりきりの散歩市場へでも出かけますか。

IMG_4767.jpg
まだ意識的に笑うことはしないので、笑った顔をとらえるのは難しい奇跡のショット。片目半目だけど、、、

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボブ美人母さん、がんばれー!
それにしても本当にゆうたくんは優しくていい旦那さんだね~
ライクまだ2週間なのにかわいすぎでしょ
赤ちゃんはどの子もかわいいものだけど、ライクもう人間の顔というか、美形すぎる
も~おばさん食べちゃいたいです♪

| エミ | 2009/08/24 21:24 | URL |

Re: エミ

誉め殺しありがとうございます。
何度もいっている通りよく写っている写真を厳選しているんだからね。
もう毎日写真とりまくりだから。

長いこと同じとこ住んでいると捨てるものたくさんあるよね。
これを経験するともう余計なものは買わないようにって思うんだけど
気付くとまたいらないものであふれちゃうのよね。
引越しがんばってね。

| amsmama | 2009/08/24 22:02 | URL |

ライク、やばかわいいねー
すんごい、和んだわ。
ま、のんびり、進めばいいさー

| ちえみ | 2009/08/24 22:12 | URL |

Re: ちえみ

赤ちゃんの笑顔はほんと癒しだよね。
早く意思を伴った笑いができるようになったら面白いんだけど。
ふたり毎日べったりの生活ができるのも仕事が始まるまでの8週間だから
楽しまないとね。


| amsmama | 2009/08/24 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/69-07c09dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

