PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

お風呂大好き

一日のうち一番の楽しみは沐浴の時間だったりする。

入れるのは専ら旦那の役割だけど、それを眺めているのが楽しい。

風呂は腰を痛めないようにこんな感じの足つきバスタブオランダでは一般的。
IMG_4824.jpg

まずは顔をガーゼで丁寧に拭いて
IMG_4799.jpg

入湯。
IMG_4819.jpg

Weleda沐浴剤がお湯に入っているのでそのまま頭を洗って、身体を優しくこするように洗って。
IMG_4820.jpg

うーん、悪くない。お風呂はすごく好きそうです。

一通り洗ったら、少し身体をゆらゆらさせたりちょっと楽しんで。

バスタオルへ。この瞬間、必ず泣く。(↓これは一通り泣き終わった後。)
IMG_4748.jpg

そんなに風呂が好きなのか、間違いなく両親の遺伝です。

早く一緒に温泉でも行きたいね~。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那に似てる☆
男の子の顔になって来たね~^^
足付きのお風呂良いな~
うちシンク用だったけど、カガムの腰痛くなるし…つらい…
プミの体調はいいのかな?
寝不足じゃない?
私は今でも寝不足な感じ…

| 未知 | 2009/08/27 00:35 | URL |

Re: 未知

旦那に似てるかな~。なんかいまいちどっちにも似てない気がして。
自分じゃわかんないもんだね。
あのバスタブは入れやすいと思うけど、日本のお風呂が一番いいよ。
もう少し大きくなっちゃったらうちはバスタブないからシャワーになっちゃうもの。

相変わらず夜も昼もよく寝てくれるので妊娠中以上によく寝ているから体調もいいよー。
ほんと必要以上に泣かないし、今のトコ順調順調。
でも泣き方とかが男の子っぽくなってきて、気に入らないと激しいからびっくりする。

| amsmama | 2009/08/27 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/71-b6b060d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

