PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

肌触りが決め手

今のところ一番大活躍の自分で買ったものはこれ!!
IMG_4831.jpg

「aden+anais」のMuslin Wraps

大判のガーゼなんだけどこれ、おくるみとしてはもちろんバスタオル、シーツ、ブランケット、とにかくいろんな用途に使えてすごく便利。

柄もかわいいのが色々あるし、洗濯すればするほど柔らかくなるみたいだし、うちでは8枚買ったものをフル回転で使っている。


そしてもう少し寒くなったら大活躍する予定なのがこれ。
IMG_4832.jpg

Kashwereのブランケット。

これは去年お友達出産お祝いに贈ったら気に入ってくれたみたいで、私の出産祝いにそのお友達がくれたもの。その心遣いがとても素敵で嬉しかった。

とにかく肌触りが気持ちよく私が使いたいくらい。


両方ともオランダでは売ってなかったよ。

はー、日本で買い物がしたーい。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー

これで野外もバッチリだね(*´∇`)

| 女マフィア | 2009/08/27 23:52 | URL |

Re: 女マフィア

お外かなり好きみたいで、今も散歩から帰ってきたとこ。
ベビーカーで全然泣かないし、がたがた道でもよく眠ってるし。
野外好きにたくましく育ちそうよ。

| amsmama | 2009/08/28 00:53 | URL |

いやーいろいろと送ってやりたいわ・・・
ジャパンはほんとにすごいよ
だけど、あるもので工夫してやってくほうが素敵かなって思うよ、ほんと。
それにしてもエラいライクが可愛いんで第2の息子くらい気になってますわ

| sae | 2009/08/31 11:37 | URL |

Re: sae

いいのいいのどうせジャパンに持って帰れないし必要最小限のもので
やってくのよ。
性格か何なのか自分の節約っぷりもたまにどうかと思うけど、、、

うちもうたが生まれたときから息子のように成長を追ってるよ。
友達の子も自分の子のようにかわいく感じるから不思議だねぇ。

ところでロバート&リチャードホールはやばいよねぇ。
森三中の大島がよっぱらいのおっさんでさっちゃん役の有田が芸能学校の面接するやつ
を何十回を見たけど毎回腹かかえて笑えるんだよね。
それ以外でも何度泣かされたことか。おぎやはぎも最高。

| amsmama | 2009/08/31 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/72-f67d988d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

