PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

感謝

1週間前くらいからキッチンのシンクの流れが悪く、ついに一昨日全く水が流れなくなり、食器洗浄器から水が逆流。

オランダではよくある水周りのトラブル、あぁー。外国暮らしでこういうのが一番しょげる。

トルコにいる大家に連絡しても、的確な助けはもらえず、困り果てたときの頼みのお友達にメールしたら、彼女は仕事中にも関わらずすぐに電話くれて的確なヘルプを頂いた。

感謝、本当にありがたい。



昨日は旦那が帰ってきてから、また違う友達ママの家に抱っこ紐を借りに行く。

前のブログでライクが小さすぎて抱っこ紐が使えないと嘆いたのを見てくれて、連絡をくれたのだ。

彼女にもいつもお世話になりっぱなしだ。感謝。



誰かが困っているとき、私もさりげなくさくっと助けてあげられているだろうか。

周りの暖かさにほっこりなってそんなことを考えた今週、8月ももう終わるのね。

IMG_4711.jpg

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?私のこと?感謝?
うれしい~、そう思ってくれるなんてありがたい。

期間は短いけど、生まれる前から知ってるもんだから、親戚のおばちゃんの気分なのよー。笑

| Cocomama | 2009/09/02 20:37 | URL |

Re: Cocomama

そう、貴方のことです。
先輩ママにいつも頼りっぱなしでどうお返ししていけばいいのか。
この前も保育園のことで弱気な電話をしてしまったし、、、
ほんとありがとうございまっす!!

| amsmama | 2009/09/03 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/73-d87ce888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

