PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

ブリュッセル旅行 スィーツ編

本来飲みなので甘いものよりしょっぱいものを好み、正直スィーツには興味がない。

でも妊娠してからはどうも身体が甘いものを欲しがり、毎日スィーツと言われるものを食べている気が、、、


さてベルギーと言えばチョコレートにワッフル。

何でも美味しいと言って食べる旦那は信じられないことにチョコレートが食べられない。

匂いがするだけでおえっとなってしまう、、、可愛そうな人だ。


ほんとはチョコレートのたっぷりかかったワッフルを食べたかったが優しい妻が選んだのはこれ。4ユーロ也。

IMG_3353.jpg


たっぷりクリームとイチゴちゃんのハーモニーは王道でしょ。裏切りなしの美味しさ。


珍しく30度超えの日はアイスクリームも食べないと。2ユーロ也。

IMG_3296.jpg

チョコに行きたいところがバニラを選ぶ優しい妻。

コーンの中にとろけるチョコが入っているんだけどね。

上品なバニラのお味がリッチでした。



でもやっぱりチョコを食べないと帰れないと思って、帰る間際に駆け込んで買ったのはこれ。4ユーロ也。

IMG_3456.jpg

旦那の指ばっかりが目立ってわかりにくいけどチョコレートのフローズンドリンク。

うーーーん、やっぱりチョコが美味い!大満足。



4月に美男子を出産したばかりの高校時代の出産間際まで吐き続ける程のひどいつわりに悩まされたらしい。


目標体重を軽くオーバーしたことは無視して、何でも美味しく食べられることを幸せに思うべきなのか。


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 外食記録 | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールありがとう!! 
でっかくFOODの写真が載ってて、何かすっごい笑えた

でも些細な日常でも日本と違うから楽しいね~! 

ワシの相方もオランダに住んでたことがあるから、話に花が咲きそうよv-238

それより、一応妊婦だから体に気をつけてね!!
出産報告楽しみにしてるよんv-74

| nao | 2009/06/04 06:42 | URL |

Re: タイトルなし

こんなに大きく写真載せる必要ないと思うんだけどインパクト重視だからね。
貴女のブログも見つけたので拝見しましたわよ。フフ。
リンク載せちゃっていいかしら。返事確認せずに載せちゃうね。

相方さんもオランダに?
すごいそれは早く会ってお話し、盛り上がりたいものだわ。

新婚のときは初期教育が大事よ。
うちは今では何でも上手にこなすのでほんと助かってます。


| amsmama | 2009/06/04 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/8-fdf50b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

