PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

スポンサーサイト


このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

豆女

ブログを始めて約4ヶ月、三日坊主になるかもと思っていたが、意外とマメに更新している自分に自分が一番驚いている。
      IMG_4821.jpg
赤ちゃんって指揮者みたいな格好でよく寝ているよね。


やっぱり一番の原動力は遠く離れた家族にライクの成長、私達の生活を見てもらいたいから。

嬉しいことにパソコンの電源の入れ方さえ知らなかった母もブログがチェックできるようになり、父も毎日楽しみにしてくれているという。

少し恥ずかしいけど戚方も見てくれているらしい。

日本にいるお友達にもこっちの様子が少しは伝えられるし、コメントを通じて身近に感じることができるのも嬉しい。

ブログを通じての新たな出会いも嬉しい。


そしていつかこのブログを製本してライクに贈りたいと思っている。

その為にも豆女っぷりを続けなければ。

ほぼバカ日記ですが、そういう目的もあるので、今後ともよろしくお願いします。


IMG_4938.jpgIMG_4939.jpg
約10年前カリフォルニアの上空を飛ぶ私。なぜこんなことをしたのか未だによくわかりません。
何が怖いって後ろにくっついているインストラクターが爺様だったってこと。すごい顔してるし私。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | ご挨拶 | 08:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、遠く離れているけど、これだけ更新してくれると日々の流れを感じることができてうれしいよ。なかなか大変とは思うけど、これからも出来るだけ更新してね!
母、偉大な一歩よね。あまりに若葉マークな母のため、立ち上げたらすぐブログが出てくる設定に変更したよ。それでもまだ苦戦で、昨日からページの下の方の文章見たくても動かせないって言いだすし、こっちは口下手なうえに電話説明で混乱…まぁ、ぼちぼちね。ライクによろしく。あ、旦那も。

| チョチョ | 2009/09/11 19:18 | URL |

今日のライ君の写真またいちだんと可愛いねっ**

夢もFBにいっぱ~い写真アップしてるよ。
日本の両親&アメリカのフロパパママが夢とフロの生活見て
安心するからw フミちんまだFBないんだよね??!

スカイダイビング?!
すごすぎる。。。一度はやって見たいと思うのですが。。。。。>。<。 どうなの????

| YUME | 2009/09/11 19:26 | URL |

Re: チョチョ

ライクもおりこうさんにしてくれるし、いい暇つぶしになってるねブログ。
仕事はじまったらちょっと忙しくなるけど多分大丈夫と思う。
母よかったよ。母の為にっていうのも大きくあったからあのままだったら
どうしようと思ってたし。
あとはスカイプもできるようになりたいね。
まあ、ぼちぼちね。

| amsmama | 2009/09/11 19:43 | URL |

Re: YUME

FBって何???旦那に聞いてみる。

遠くのご両親はやっぱりいつも気になってるので、こっちの様子を知らせて
あげて安心させてあげたいよね。

スカイダイビングね、今じゃ考えられない、若さがなせたわざだよ。
ビデオもとってるんだけどね、これがすごい笑えて傑作なんだよ。
あー、見せたい。

| amsmama | 2009/09/11 19:46 | URL |

毎日更新されるというのはとてもスゴイことだと思います。

我が家は娘が6ヶ月くらいになるまではとても大変で
毎日更新なんてとても考えられませんでした(笑)

それだけライク君がいい子なんですね。


今後も更新楽しみにしております。

| p | 2009/09/14 01:32 | URL |

Re: p

今はほんとによく寝てくれるし無駄に?ぐずらないので話に聞いていたより
自分達の時間が持てて驚いています。
まあ、この感じがいつまで続くかわかりませんが。

日本の家族、ライクの為に始めたブログですが、こうしてpさん達とも交流できるのが
外出が制限されるようになった身には嬉しいですね。
いつもありがとうございます!

| amsmama | 2009/09/14 05:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/83-827437e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

