PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

1年ぶりのあれ

土曜日はまたを見たくてZandvoortまでドライブ。

途中IKEAに寄って、ちょっとした買い物をして、ホットドッグとソフトクリームを食べる。50セントだったソフトクリームが60セントになってた。
IMG_5086.jpg

今までアジア、アメリカヨーロッパの数カ国のIKEAに行ったが、どこのIKEAに行っても同じ造りであり、同じ商品が並んでいる。

このソファーは一体世界中で何世帯が使っているんだろうかと考えると少し怖くなる。



そしてへ。
          IMG_5117.jpg
この前来た夏真っ盛りのときは下に見えるビーチにぎっしり人が埋まっていたけど、さすがにもう人もまばら。


Zandvoortでは約1年ぶりに妊娠前まではまっていたあれをした。
IMG_5101.jpg

ローラーブレード!!

ここは片側が、片側がカーレース場になっていて、地面も滑りやすい(これ重要、オランダは石畳が多いので)最高のロケーションなのだ。

久しぶりで少しびびっていたので15分程しか乗らなかったが、感覚は忘れておらず満足。



その後、Zandvoortの小さな街を歩いて、ポテトフライを食べて、のんびりした休日を楽しんだ。


家を出てから家に帰るまで、ライクは初めてのを眺めることもなく1度の授乳を除きずーーーーーーーーっと寝ていたのでした。

             IMG_5115.jpg




そして次の日は15分程のスケートによる筋肉痛にがっかりしたのでした。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バギーを押す富美ちゃんが幸せそうだな~v-238

ローラーブレードかぁ・・・じゃ、私も10年ぶりに・・・
スケボーでジョインします!笑
もう使わないのに、まだ持ってるし・・・

| Cocomama | 2009/09/16 19:00 | URL |

Re: タイトルなし

そう、ローラーブレード去年夫婦ではまっていたの。
スケボーやるのか、かっこいいね。
今度どっか気持ちのいい公園にいってスケートやるのもいいねー。

| amsmama | 2009/09/16 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/84-0bdba9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT