PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

週末日記

週末も気持ちのいいお天気だった。

もったいないからどこかに行こうって色々考えたけど結局思いつかずアムスをぶらぶら。
IMG_5187.jpg   IMG_5196.jpg

どこのに行ってもそんなに変わらない感じがするので、最近ちょっと飽き気味。

の中も同じチェーンの店ばかりで購買意欲も湧かず、でも気付いたら4時間近く歩いていた。




日曜はお友達の家に遊びに行く。

行く途中でこんなスポーツをやっている人達発見。
IMG_5269.jpg   IMG_5270.jpg

自転車に乗りながらスティックを上手に操ってゴールへ入れていくゲーム。

何ていうゲームなんでしょう、初めて見た。


友達の家ではなんだか楽しそうに周囲の様子を見渡していて、笑顔を何度も見せてくれた。
IMG_5309.jpg  IMG_5288.jpg


帰りはちょうどオリンピックスタジアムが綺麗な色に染まっていた、ライク初めてのトラム
IMG_5312.jpg  IMG_5319.jpg

やっぱり揺れが心地いいのか、ご機嫌で大人しくしていました。




ちょっと前まで22時過ぎまで明るかったのに気付けば日没が20時頃になってしまい、空気もすっかり秋な感じ。

今年も冬が着実にやってきていると思うと切ない。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | Rijk 0~5ヶ月 | 13:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわっ。ふみちんっ。
何か、日記も顔つきもどんどん母親って感じになってくるね~~~。。。
実際そうなのだからそうなんだろうが。。。^-^:w

かずちゃんにもしばらくあってないから会いたいな~~~
今週末は何してるの??
久しぶりにかずちゃんとか、えみちゃんとかみんなで手巻きパーチーとかしません?????
あっ、みやこちゃんもっ!!
家はフロ君がいなくて淋しいので遊んでください。。。。>。<。

| YUME | 2009/09/21 21:31 | URL |

Re: YUME

母親顔になってきてるかな?丸いからそう見えるのか、、、

和子ちゃんはすっごい久しぶりに会ったんだよ。
出産後初めて。
私もゆめちゃんに会いたいけど、今週は雄太両親、来週はうち両親が来るので忙しくなるんだよね。
10月の2週か3週の週末くらいにお好み焼パーティをしようって言っているので
そのときは連絡するねー。

| amsmama | 2009/09/22 00:06 | URL |

そっか2、今週末はダメなのね。。。>。<。残念。
でも楽しみだねっ!!
ゆーた君両親もフミちん両親もライ君にめろ2になっちゃうねっ!!天気が良いといいねっ。

夢のパパもママもお兄ちゃんの子供にめろ2.
いつでもゆーき(子供の名前)が遊びに来れるようにって、
実家はアンパンマングッヅでいっぱいです*^-^*

| YUME | 2009/09/22 17:09 | URL |

Re:YUME

最初はうちの両親は来ない予定だったのに、生まれてきたら来たくなったみたいw
なかなか会えないからすごく楽しみだよ。
めろめろになってもらっていろいろ買ってくれるといいけどw
既に日本からいろいろ持ってきてもらう予定なんだけどね、更に買い物にも連れ出す予定!!

| amsmama | 2009/09/22 18:09 | URL |

母の優しい顔だね。
すてき。
オイラのおなかもでてきたよん。
早く報告したいわ~

| ちえみ | 2009/09/23 18:15 | URL |

Re: ちえみ

昨日ちょうどちえみ夫婦出演のビデオを見ていてどうしてるかなーって思ってたところ!
(マンションのチェックのやつね、その節はどうもありがとう。)
もう2ヶ月もないよね、臨月に入るとまた一段と大きくなってびっくりするよ。
実家でのんびり体力つけてねー。

| amsmama | 2009/09/23 19:09 | URL |

PIST BIKEに乗りながらやるスポーツ?ゲーム?
名前はBike Poloって言います。

| けんじ | 2009/09/24 14:02 | URL |

Re: けんじ

へぇ、Bike Poloって言うんですか。
地味だけど見てるのも楽しかった。

社長もあの大都会でPISTまだ乗ってるんですか。
くれぐれも死なないように。

| amsmama | 2009/09/24 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/89-bbf492e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

