PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

3連休は最後まで

ブリュッセルから帰った次の日、3連休最終日の朝。

カーテンを開けるとまた見事な快晴。

やっぱりどこかに出かけないと気が済まないアクティブ妊婦が見たくなりました。


車を走らせること30分、自宅から一番近くのビーチであるZandvoortへ。

IMG_3467.jpg

見てこの空。に行くには最高の日でしょ。


ビーチにはトップレスのおばさんやすっぽんぽんのお子様達もいてゆるーい感じ。

IMG_3479.jpg

大きなお腹に肉団子のような身体でも水着になるの全然恥ずかしくなかったけど(外国では全く気にならない)、あいにく日本人の私達には寒すぎてパーカーさえ脱げず。


でもトドのように寝転がってるだけで気持ちいい。そのときの視界はこんな感じ。
決して綺麗なではないけどはやっぱりいいのよね~。

IMG_3472.jpg

奥に見える赤い屋根の移動する屋台はオランダではどこにでもある魚フライのお店

近づくとこんな感じ。

IMG_3478.jpg

オランダ人は本当に揚げ物が好きでポテトでも魚でも大量のフライにたっぷりマヨネーズをつけてよく食べる。



それにしても3日間、我ながら感心するほどよく遊んだ。





今日から32週、日本で言う9ヶ月目に突入。

ようやくここまで来たけど予定日まであと8週間かー。

やっぱり早く会いたい。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/9-7c4335ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

