PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  



このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

我が家の台風一過

先週金曜の朝に旦那方両オランダを発ち、その夕方から私の両が来ていました。

毎日いろいろ出かけてまわり、ブログの更新も休憩。
DSCF2401.jpg IMG_5670.jpg

昨日は日本が台風直撃を受ける中(無事に到着したようで安心)両日本、中国(父は中国に単身赴任中)へ帰ってしまい、すっかり寂しくなってしまった。



でも両家両に今の瞬間のライクを見せることができて本当に良かった。

ライク、たくさん笑い、お話(喃語)してよくできました。

じいじ、ばあば達は元気なの顔を見て喜んでくれたようだし、すごくいい時間を過ごせて私も嬉しい。

お父さん達、おさん達、遊びに来てくれてありがとう。

12月の帰省のときにまた会えるのを今から楽しみにしているからね。

DSCF2444.jpg  IMG_5693.jpg
顔つきがまた変わったよ。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | オランダの日常 | 08:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~幸せだね♪
顔つき変わっても美男に変わりなし
いいなぁ、ほんとに。

12月に帰ってくるのか!
実家に帰るのかな?
ライクに会わせてね!

| エミ | 2009/10/08 17:52 | URL |

Re: エミ

そう楽しい日々を過ごしていたよ。
やっぱり家族はいいね。
結婚して家族が2倍に増えたのも嬉しいね。

12月はもちろん連絡するよー。
お腹の中のとき以来のご対面ライクも楽しみにしているよー。

| amsmama | 2009/10/08 20:19 | URL |

男らしくなったじゃない☆
ジジババも離れなかったんじゃない~!!日本にはいつ帰ってくるの?
うちはやんちゃになって困る…
今日は見てない隙に、トイレの便器に上り手を突っ込んで便器の水をジャボジャボしてたよ…(苦笑)

| 未知 | 2009/10/08 23:28 | URL |

ほんとだーー!!
やんちゃっぽい顔になってきている!
イケメンじゃーーーん

12月帰国したときには、お会いしたいわ是非とも!!

| akane | 2009/10/09 00:47 | URL |

Re: 未知

うわー、それは大変だったね。
風邪ひいたり、毎日本当に休む暇がないくらい忙しそうだよね。
しっかり未知もママになっていってる様子が伝わるよ。

日本には12月18日から。
殆ど実家で過ごすと思うけど時間を合わせて未知&里風に会いたいと思ってるから
連絡するね。

| amsmama | 2009/10/09 02:19 | URL |

Re: akane

もちろんですとも。
ハルエミカップルと一緒に会おうよ。

それにしてもakaneちん、流行りモノにやられやすいね。
よっ、デザイナー。
12月頃は是非とも風邪をよけて元気に会いましょう。

| amsmama | 2009/10/09 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/97-2fb5376b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

