PREV | PAGE-SELECT | NEXT

働く女の出産&育児日記 in オランダ  

初めての一泊旅行はマーストリヒト

先週末は私方の両と一緒にずっと行きたいと思っていたマーストリヒトに1泊小旅行してきた。ライク、初めての宿泊付き旅行

ここはオランダの東南端にありベルギードイツの国境に挟まれた街で、雰囲気も少しオランダ離れしている。
IMG_5583.jpg IMG_5585.jpg


料理もオランダ離れしていて美味しい店が多いらしいのだが、赤ちゃんがいる為ちゃんとしたレストランには入り辛いと思って事前に下調べをしてこなかったのでイマイチな食事しかできなかったのが少し残念。

でも街並みはかわいらしかったし、ライクと両と小旅行ができたことが嬉しかった。
IMG_5575.jpg IMG_5605.jpg

まあ、でも1回行けば充分かな。ブリュッセルと変わらない距離だし。



今日でライク2ヶ月目に突入。
     DSCF3466.jpg

よく笑うようになった。特に朝起きた時が一番ご機嫌でよく笑いお話する。

一度だけ声をあげて笑った。まだ一度だけだけど。

首がだいぶ強くなった。据わるまであと少しってところ。
     DSCF3473.jpg


毎日毎日楽しませてくれてありがとう。これからの成長が楽しみです。

このBlog結構好きだなーと思う方はコチラを押して下さい。押してくれた方に幸あれ! ためらわないで!! | 旅の思い出 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだん精悍な顔つきになってきたね

| takumi | 2009/10/10 11:39 | URL |

Re:takumi

精悍か、いい言葉だね、ありがとう。
どんどん顔つきが変わるんだよね。
毎日見ていてもわかるくらい。
産まれたての顔が既に懐かしいよ。
今後どうなっていくか予想つかないのが面白いよね。

| amsmama | 2009/10/10 14:44 | URL |

どんどんと変わっていくねー。

家族で旅行が出来て楽しかったでしょうー。
いいね、写真からも幸せが伝わってくるわ。
ライク君を軸にしてみんながまた一つになってる感じ。
素敵~。

後一週間、ライク君とのべったり生活を満喫してね!!!

| Cocomama | 2009/10/11 19:35 | URL |

Re: Cocomama

両家両親訪問楽しかったよー。
フェーンのレストラン(っていうかバーがメインの店だったけど)もなかなかよかった。
安かったし、まあまあ美味しかったし。

あともう1週間なのね、、、
産まれる前は時間の経つのが遅く感じたけど生まれてからは
あっという間。
仕事もがんばらねばー。

| amsmama | 2009/10/11 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amsmama.blog54.fc2.com/tb.php/98-27f7b88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT